くらし情報『ONE N' ONLY、原因は自分にある。ら出演「FAKE MOTION LIVE」、2022年初開催』

2022年1月26日 19:00

ONE N' ONLY、原因は自分にある。ら出演「FAKE MOTION LIVE」、2022年初開催

を代わりに贈り、美しいハーモニーで去年夏から高めてきたグループとしての一体感を証明する。9月のライブに比べ、中学生組のボーカルがハスキーの度合いを増していたのも、確かな成長の表れだ。

ここで、それぞれが携帯電話を取り出し、ステージ上で『FAKE MOTION King of DOBON』をプレイして、幸運なオーディエンスとの対戦を試みると、初日公演では楽屋で待機中のNAOYA(ONE N’ ONLY)とマッチングしてしまうメンバーも(笑)。次世代メンバーとのレアな交流で和気藹々としたムードを振り切るように、最後はドラマシーズン2のメイン校・天下布武学園のテーマ曲「エンドゲーム」で、グッとシリアスなムードを創り、ライブの幕開けを鮮烈に飾った。

原因は自分にある。とONE N’ ONLYが魅せる対照的なステージ! 衣装交換のサプライズも!

ここで恵比寿長門学園のトビー役を演じていた吉澤要人が「いくぞ!」と号令をかけて、同校のテーマ曲「疾風迅雷」が始まってからは、7人組エンターテイメントユニット・原因は自分にある。のターンに。疾走感たっぷりのナンバーの中でも、カメラに向かって一人ずつ笑顔でピースしたりハートマークや投げキスを飛ばしたりと、“げんじぶ流”の魅せ方で魅了する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.