くらし情報『荒牧慶彦「凄いステージが出来た」 舞台「憂国のモリアーティ」第2弾開幕、キャストコメント&オフィシャル舞台写真到着』

2021年7月26日 13:30

荒牧慶彦「凄いステージが出来た」 舞台「憂国のモリアーティ」第2弾開幕、キャストコメント&オフィシャル舞台写真到着

●ルイス・ジェームズ・モリアーティ役:糸川耀士郎 コメント
ルイス・ジェームズ・モリアーティ役の糸川耀士郎です。
稽古を終え、前作を遥かに上回る完成度に驚かされました。皆様にパワーアップした舞台「憂国のモリアーティ」を見て頂けるのが楽しみで仕方ありません。
僕もルイスとしての佇まいに説得力を持たせられるよう、試行錯誤して役作りに勤しんできました。
新しい仲間も増え、華やかさにより磨きがかかっている様にも思います。
原作が好きなファンの方にもきっと愛して頂けるものに仕上がっていると思いますので、是非楽しみにして頂けたら嬉しいです。応援よろしくお願いいたします!

●ジョン・H・ワトソン役:松井勇歩 コメント
皆様!ただいま!!ジョン・H・ワトソン役の松井勇歩です。
遂に来ました!!!舞台「憂国のモリアーティ」case 2
待ち望んでいました。

今回も盛りだくさんそして前作よりも遥かにパワーアップして、濃くて美しくて怪しげなモリステの世界を存分に味わってください。
今年も所狭しと走り回り、ワトソン君の魅力をシャーロックとの相棒感増し増しで届けたいと思います。
心からお楽しみください!!

●シャーロック・ホームズ役:北村諒 コメント
舞台「憂国のモリアーティ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.