くらし情報『しずちゃんが恋人と別れたばかりの弁護士役に 新国立劇場『ザ・ヒューマンズ 』全キャスト発表』

しずちゃんが恋人と別れたばかりの弁護士役に 新国立劇場『ザ・ヒューマンズ 』全キャスト発表

2021年には、映画製作・配給会社「A24」製作により映画化。キャラム自身が監督も務め、エイミー・シューマー、ビーニー・フェルドスタイン、スティーヴン・ユァンらが出演し、高い評価を得た。

キャストはブレイク家の長女でガールフレンドと別れたばかりの弁護士エイミーに山崎静代、作曲家を目指す次女のブリジットにはオーディションを経て出演が決定した青山美郷、その恋人・リチャードには細川岳、認知症により車椅子生活をおくる祖母モモには稲川実代子、母ディアドラには増子倭文江、そして悪夢にうなされ不眠が続く父エリックを平田満が演じる。

<演出・キャスト コメント>
■桑原裕子(演出)
美しくも甘くもない家族。一番近くにいるのに、わかり合えない存在。それでも愛を基軸に成立している家族。内側の腐敗した家屋で、ぎりぎり足場を留めているような不安定さを、「唯一無二の、ありふれた家族」として描くうえで、最高のキャストが揃ったと思っています。舞台はアメリカでも、ここに登場する家族は、今ここにいる、いびつで不安だらけの私たちなのだと、自分事のように体験して頂けたらと思っています。
それは恐怖体験かも知れませんが。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.