くらし情報『藤岡弘、「永遠にいつも君達の側に居る……」 『仮面ライダー』生誕50周年、重大発表&記者会見生配信も』

2021年4月3日 00:00

藤岡弘、「永遠にいつも君達の側に居る……」 『仮面ライダー』生誕50周年、重大発表&記者会見生配信も

配布された「仮面ライダー生誕50周年ロゴ画像」も自由に使って、50年分の愛を叫ぼう。

そして、仮面ライダーWEB登場した謎のカウントダウンが指し示す、本日の8:00、10:00には重大な発表が待ち受けている。そして、『仮面ライダー』第1話放送が開始された時刻19:30には、さらなる発表を含んだ記者会見を生配信することが緊急決定した。時間になったら仮面ライダーWEBと「仮面ライダー生誕 50 周年企画」の公式Twitterアカウントに注目してほしい。

■藤岡弘、
仮面ライダー第1回目がTV放映されたのが1971年4月3日、50周年とは……
年月が過ぎるのは早いものです。想えば波瀾万丈の青春でありスタートであった。
放映前の10話目の撮影中、スタントを使わず全てに自ら挑戦する中でのバイクの事故で瀕死の重傷を負い、再起不能と言われながら大手術を受けた。最悪の痛みと苦悩のベットの中で横たわりながら見たのが、仮面ライダー第1回目放映のTVの中の自分の勇姿であった。

忘れもしない4月3日、こみ上げる慟哭と嗚咽をこらえ、絶望に打ちひしがれた出発であった。その後の壮絶な己自身との戦いは言語を絶するので省略する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.