“まさに動く芸術作品” SEVENTEEN、初オンラインコンサートで世界122ヵ国のCARATへ愛を語る
シックな色合いのカジュアルウェアを着た13人がスーパーマーケットを訪れると、ミンギュの「みんなパーティに必要なものだけ買うんだぞ」の掛け声で、「Snap Shoot」に合わせて買い物タイム。ダンスをしっかりと踊りながらも、ディノがウジをカートに乗せて運んだり、ウォヌがほうきをギターにして演奏したり、スングァンがフリーダンスを踊ったり、ディエイトがほうきに乗って飛び回ったりと、合間合間にあちこちでカワイイの渋滞が巻き起こる。
買い物を終えるとパーティ会場に行くために車を呼ぶエスクプス。大型車にわきゃわきゃと乗車すると「Left&Right」の音楽が流れてドライブが始まる。世界の名所のイラストが流れるスクリーンを背景に本当にドライブしているかのようにワクワクするステージを。
曲が終わってパーティ会場に到着した彼らは服を脱ぎ捨てて、黒に白のレースをあしらったクラシカルなセットアップで決めると、スイングジャズをベースにしたレトロサウンドの「HOME;RUN」でダンサーたちと大人数のダンスパーティを繰り広げた。最後は年齢順ユニットごとにカーテンコールを行い、ミュージカルのような華やかなでステージでCARATを大いに楽しませた。