“まさに動く芸術作品” SEVENTEEN、初オンラインコンサートで世界122ヵ国のCARATへ愛を語る
と説明。すると兄チームのリーダージョシュアが「僕らのコンセプトは成熟したセクシーさ」とドヤ顔でコンセプトを明かした。
またパフォーマンスチームの「MOONWALKER」についてもホシが「新しい姿を見せたくて編曲して、新しい振付けも披露しました」と言及し、ディエイトは「練習しながら、すごく楽しくて、こんな気持ちは久しぶりでした」と興奮気味にトーク。
ドギョムは「ヒップホップチームもボーカルチームもアレンジを加えましたよね」と話すと、スングァンは「前にお見せしたことがあるステージなので、新しいステージを作るために準備しました」と常に高みを目指すSEVENTEENらしい発言で感動を呼んだ。さらに、ディエイトはダンサーとの共同作業に触れて「ご苦労様でした」とねぎらいの言葉をかけると、ドギョムも「今回のコンサートがうまくいったのは、ダンサーさんや演出さんなど、関わったすべての方々のおかげです」と感謝を伝えた。その言葉を受けてホシが「僕らはただの石だったでしょう。でもみんなで力を合わせてダイヤモンドになったんです。CARATに会って磨かれて光った」と次の曲のネタバレを。
(C)PLEDIS
メンバーもCARATも知らされていなかったサプライズ
ラストの曲は、エスクプスの「僕らにとって意味が大きな曲。