くらし情報『鈴木愛理が生バンド編成で初披露曲連発、2年ぶりワンマンライブを日本武道館で開催』

2021年10月15日 14:35

鈴木愛理が生バンド編成で初披露曲連発、2年ぶりワンマンライブを日本武道館で開催

と快活に煽りを入れ、歌詞にも愛を感じさせるアップテンポチューンで会場を一つにまとめあげた。

MCではこの日の雨模様に思いを馳せ、鈴木が所属していた℃-ute時代の“大きなライブの日に雨が降ると成功する”というジンクスを思い出す場面も。コロナ禍の影響で鈴木の単独公演は約2年ぶりの開催となったが、「この雨は、きっと地球全体が喜んでいる雨だ!と思っています。みんなともやっとここで、音楽でひとつになれるね」とコメント。またこの2年間を「自分を見つめ直す時間が増えた時期でした」とも語り、吉澤嘉代子提供による新曲バラード「笑顔」をアコースティックギターの響きとともに初披露した。

転換開けの中盤では、パラリンピックにも参加した5人組ガールズブラスユニット・MOSがパフォーマンスに参加。ブギーナンバー「Let The Show Begin」では彼女たちのブラスサウンドに鈴木のパワフルな歌唱がのり、会場の熱気を一気に盛り上げる。MCでは歓声の代わりに観客の拍手による大きなコール&レスポンスが会場に響き渡った。
後半戦では℃-uteやBuono!時代のヒット曲やソロ曲のメドレーを交え、鈴木雅之とのコラボで話題となった「DADDY! DADDY! DO! feat.鈴木愛理」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.