くらし情報『ジャングルの奥地を目指す主要キャラたちの姿が 『ジャングル・クルーズ』本ポスタービジュアル公開』

2021年6月17日 12:00

ジャングルの奥地を目指す主要キャラたちの姿が 『ジャングル・クルーズ』本ポスタービジュアル公開

アマゾンに生息する珍しい生き物や、スリルあふれる先住民の村、“滝の裏側”などの名所(&迷所)を、観光客相手にジョークを交えながらガイドする船長フランクにも、実は「不老不死の花」を探す“ある理由”があった。

そして彼らはオンボロのクルーズ船に乗って、近づく者すべてが呪われると噂されるアマゾンの上流奥深くへ。そこでは、ジャングルに囚われ全身を蛇や植物に覆われたおぞましい姿で“不死”を生きる謎の男たちが待ち受け、さらに「不老不死の花」を使って世界を支配しようと企むヨアヒム王子が、巨大な潜水艦を率いてフランクたちを追い詰める。

今回公開された本ポスターでは、まさに今からジャングルの奥地を目指そうとする主要キャラクターたちの様子が見て取れる。そして先頭に立ち、松明を手に行く先を照らそうとしているフランク。これから起こるどんな困難もものともしない様な毅然とした姿がうかがえ、その横に立つ相棒のリリーも、自分の目的を果たすという決意に満ちた表情だ。
その一方で、決してジャングル向きとは言えない真っ白なスーツで決めるマクレガーは、2人とは正反対に怯え、今にも不安に押しつぶされそうな面持ち。この3人にどんな冒険が待ち受けているのだろうか、そして本予告編にも登場しているヨアヒム王子とはどんな戦いを繰り広げることになるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.