くらし情報『黒谷友香、基俊介(IMPACTors)ら出演、「あの子より、幸せな女に見られたい」と願う大人たちの群像劇。岸本鮎佳の書き下ろし新作舞台『あの子より、私。』2022年東京・大阪にて上演』

2021年10月27日 17:40

黒谷友香、基俊介(IMPACTors)ら出演、「あの子より、幸せな女に見られたい」と願う大人たちの群像劇。岸本鮎佳の書き下ろし新作舞台『あの子より、私。』2022年東京・大阪にて上演

<上演へ向けたコメント>
■基俊介(IMPACTors / ジャニーズJr.)
様々な方面で活躍されている方々と一緒に舞台に立てることがとても嬉しいです。
僕が演じさせてもらう「彗」という役は、自分とは真逆な部分もありますが、似ている部分もあるので親近感を覚えました。
彗の内に秘めた感情の部分を自分なりに表現したいと思っています。
今からどんな舞台になるのか緊張とワクワクが同時に押し寄せてきておりますが、全力で楽しみながら精一杯演じたいと思います。

■遊井亮子
作演が岸本鮎佳さん。以前から作品を拝見させて頂いており、まさかご一緒出来る機会が来るとは…
女性の「あるある」を絶妙な角度から突く岸本さん。
私自身、見ようとしなかった嫌な部分を曝け出されそうで怖いですが、それすら楽しみに思わせてくれる岸本ワールド。少し怖いけど演るのみです!以上!!!

■岸本鮎佳(作・演出)
ようやく舞台ができる喜びを噛み締めております。

誰かと比べて、落ち込んだり、優越感に浸ったりすることは、誰にでもある事だと思います。
比べちゃダメだと思っていても、つい比べてしまう。クセの強いキャラクター達が、色んな人と自分を比べるお話です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.