くらし情報『音楽の力で客席と舞台がひとつになる 劇団四季『クレイジー・フォー・ユー』出演 萩原隆匡×町真理子インタビュー』

2023年4月29日 12:00

音楽の力で客席と舞台がひとつになる 劇団四季『クレイジー・フォー・ユー』出演 萩原隆匡×町真理子インタビュー

劇団四季『クレイジー・フォー・ユー』公開舞台稽古より 撮影:岩村美佳

撮影:岩村美佳



4月25日よりKAAT神奈川芸術劇場<ホール>で上演中の劇団四季『クレイジー・フォー・ユー』(以降、CFY)。1930年代のアメリカを舞台にした、まさに王道の“ボーイ・ミーツ・ガール”で始まるラブストーリー……と簡単には言いきれない。なぜならふたりが出会った町は寂れたネバダ州デッドロック、“ガール”ポリーは荒廃した劇場の娘、そして“ボーイ”ボビーはその劇場を差し押さえに来た銀行の御曹司なのだから。ふたりのすれ違いコメディに加えて、劇場や町の人々が活気を取り戻していく復興の物語でもあるこの舞台。珠玉のガーシュウィン・ナンバー、そしてダイナミックなダンスの数々で、ミュージカルの楽しさを堪能させてくれる作品だ。

ボビー・チャイルドは萩原隆匡と斎藤洋一郎、ポリー・ベーカーは町真理子と相原萌のダブルキャスト。歌、ダンス、芝居と高いレベルを求められる本作で、何を感じているのか。稽古も佳境を迎えていたある日、萩原隆匡・町真理子が語ってくれた。


ボビーとして、ポリーとしてのリアルを求めて

音楽の力で客席と舞台がひとつになる 劇団四季『クレイジー・フォー・ユー』出演 萩原隆匡×町真理子インタビュー


萩原は、2015年の公演に続いて2度目の『CFY』ボビー役。「前回は本当に難しくて、苦労したんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.