くらし情報『「今だからこその楽しさを!」原田諒×紅ゆずる “なんでもあり”な『エニシング・ゴーズ』』

2021年6月19日 12:00

「今だからこその楽しさを!」原田諒×紅ゆずる “なんでもあり”な『エニシング・ゴーズ』

退団されるときは世界の終わりみたいな悲しみだったし。一路真輝さんのビデオを何回も何回も巻き戻して観ていたら、ビデオが壊れましたからね。そのくらい大好きな方で。稽古場で震え上がるかもしれません。原田(笑)。今までお会いしたことないの?

紅ないよ!だから実際にお会いしたら衝撃を受けると思う。

――最後にお客様にメッセージをお願いします。

「今だからこその楽しさを!」原田諒×紅ゆずる “なんでもあり”な『エニシング・ゴーズ』


原田大変な状況が続く中で、演劇をやるということはどういうことなのかを考える毎日です。
我々の仕事は時に不要不急と言われがちですが、こんな時だからこそ必要な仕事であらねばと思います。決して明るいとは言えない今の時代の中で、観にいらしてくださったお客様が「ああ、来てよかった。楽しめてよかった」と思ってくださるものをお見せしたいと思っています。紅さんをはじめ本当に魅力的なキャストが揃いましたので、ぜひ楽しみにお越しいただけたらと思います。

紅原田先生もおっしゃいましたが、「来てよかった」と思っていただけるものにしたいです。そして、劇場にいる時間だけではなくて、家に帰っても、次の日も、その次の日も「よかったな~。楽しかったな~」と思っていただけたら最高です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.