くらし情報『さくらしめじ、秋ツアーファイナルを憧れのUSEN STUDIO COASTで開催「一緒に未来の光を灯していきましょう」』

2021年11月29日 12:05

さくらしめじ、秋ツアーファイナルを憧れのUSEN STUDIO COASTで開催「一緒に未来の光を灯していきましょう」

を初披露。これまでにないキラキラ感と色彩を湛えた歌声で新しい風を送ると、「あやまリズム」ではキャッチーなメロディにのせて「ごめーん」と声を重ね、激しくアコギをかき鳴らす雅功作の「でぃすとーしょん」では反抗期の苛立ちをギターと歌声に思い切りぶつけた。

MCでは、彪我が2022年1月をもって閉館するSTUDIO COASTのステージに立てたことへの感謝を述べ、「今、最高にハッピーです。本当に幸せ者だなと感じています。僕にとってライブは、幸せを感じにきているのと同じな気がします」と語った。「風とあるがままに今を歩こう」で前を向いて進み続ける力強い姿勢を示すと、「My Sunshine」のイントロで雅功が「みなさんにとっての光が僕たちであれるように、これからも歌い続けます。一緒に未来の光を灯していきましょう」と呼びかけ、フロアが眩い光と多幸感に包まれる中でエンディングを迎えた。

アンコールでは、昨年の自粛期間中にファンとともにリモートで作り上げた「会いに行こう」をセンターステージで歌唱し、アンプやマイクを通さずに生声の弾き語りで観客1人1人の顔を見ながら真っ直ぐに届けた。
終演後に彪我が「改めて、STUDIO COASTでライブするという夢が叶ったんだなと実感した時間でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.