くらし情報『HiHi Jets&美 少年の『少年たち』開幕、伝統の“桶ダンス”に並ぶパフォーマンス誕生?』

2021年9月6日 12:00

HiHi Jets&美 少年の『少年たち』開幕、伝統の“桶ダンス”に並ぶパフォーマンス誕生?

入所の顛末や犯罪に手を染めたことへの罪悪感、脱獄を決意するまでの経緯はグループの垣根を超えた説得力ある演技で展開された。

ゲネプロ後に実施された初日前会見には、HiHi Jetsの高橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗、美 少年の岩崎大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世の11人が参加。代表して高橋が「全員で2部のショータイムまで通したのは初めてでしたが、ワクワクしました」「早くみなさんにお届けしたい」とゲネプロを終えた手応えを口にした。新橋演舞場での主演に、井上も「これまで『滝沢歌舞伎』出演で立っていましたが、座長として劇場入りすると責任感も変わりますし、身が引き締まりますね」と背筋を伸ばす。

これまで『少年たち』を経験したジャニーズ事務所の先輩グループは、CDデビューを果たしていることが多い。「非常に縁起のいい作品ですよね」とリポーターから水を向けられると、岩﨑は「劇場入りして『いよいよデビュー決まりだな』って」と満面の笑みで悪ノリ。隣の浮所がすかさず「まだ決まってませんから!」と訂正を入れると、その後も「気持ち先走りすぎ」「(本作が)成功してから言ってくれる?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.