くらし情報『BUCK-TICKの特別な武道館公演『バクチク現象-2023-』オフィシャルレポート「続けるからさ。一緒に行こうぜ」』

2024年1月5日 17:00

BUCK-TICKの特別な武道館公演『バクチク現象-2023-』オフィシャルレポート「続けるからさ。一緒に行こうぜ」

BUCK-TICKの特別な武道館公演『バクチク現象-2023-』オフィシャルレポート「続けるからさ。一緒に行こうぜ」

樋口豊(Ba)
そして「ユリイカ」で“LOVE”と“PEACE”を高らかに掲げると、「みなさん自分を愛しましょう」という櫻井のMCから「LOVE ME」へ。ここで初めて4人の生演奏と、櫻井の歌と映像がずれてしまうというハプニングが起こった。メンバーはなんとか立て直そうと必死の表情。それは今までに見たことがないような人間くさい表情だった。偶然だと思うが、映像の中の櫻井もちょっと苦笑いしているように見えた。ハラハラしながらも、なんとか力になろうと一生懸命コーラスをする観客の姿もいじらしかった。歌い終わる頃には演奏もピタリと合い、「また会いましょう。また会いましょう。
必ず」と手を振ってステージを降りる櫻井を見送った。

ラスト2曲は「COSMOS」「名も無きわたし」と、会場を大きく包み込む櫻井からのメッセージのような2曲がセレクトされた。そしてWアンコールは、「行こう!未来へと!」という櫻井のメッセージから始まった「New World」。会場中に広がった無数のミラーボールの光と、力強い光を放つ5人の演奏が、まだ見ぬ未来を明るく照らしていた。

終演後、スクリーンに過去のMV映像が流れた後、2024年12月29日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.