くらし情報『桐生麻耶「皆さまに感謝の気持でいっぱい」 トップスターラストステージ「レビュー春のおどり」舞台写真&コメント到着』

2021年3月29日 16:06

桐生麻耶「皆さまに感謝の気持でいっぱい」 トップスターラストステージ「レビュー春のおどり」舞台写真&コメント到着

は6月12日(土)~20日(日)まで大阪松竹座、8月5日(木)~8日(日)まで新橋演舞場で上演される。

■桐生麻耶 ご挨拶
本公演は本来でしたら2020年にお届けする予定でした。沢山の方々のお力添えのおかげで、「レビュー春のおどり」を上演することができました。関わってくださった皆さまに感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。
舞台で生きる私たちは、いらしてくださるお客様の笑顔、拍手があって初めて生きているのだと実感することができます。これからも 100 周年、200 周年、300 周年・・・。今回、つないでいくことの難しさも感じました。

OSK を愛してくださる皆さまにお返しできるのは、舞台の上で芸を磨いてゆくことです。
これからも諦めずにしっかり前を向いて皆で歩んで参りたいと思います。
本年の8月にここ新橋演舞場で「レビュー夏のおどり」を上演させていただくことになりました。楊琳の新トップスターお披露目公演となります。つないでいくという事はたくさんの方のお力があって初めてできることです。今までもそうして99年つながって参りました。
本日はご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.