くらし情報『【ライブレポート】湘南乃風「やっとここまで辿り着いたんだよな俺ら」 約1年越しの想いが詰まった東京ガーデンシアター』

2021年10月28日 14:00

【ライブレポート】湘南乃風「やっとここまで辿り着いたんだよな俺ら」 約1年越しの想いが詰まった東京ガーデンシアター

ヒット曲ゾーンで涙腺をやられた後に待っていたのは、爆上がりゾーン。このあたりのセットリストの構成も見事だ。
「やっぱ東京はヤベーな!次の曲、今日一番の盛り上がりを見せろー!」

RED RICEのシャウトで始まったのは、「一番歌」。中田ヤスタカとコラボレーションして話題となった楽曲だ。ネオ・トライバル・ビートとでも言いたくなる新機軸のサウンドがフロアを揺らす。かつての日常がそのまま戻って来たわけではない。けれど、今やれる範囲の中で全力を出せば、かつて以上に新しいものができるはずだ。この場所にいて、全員がそう感じたのではないだろうか。


【ライブレポート】湘南乃風「やっとここまで辿り着いたんだよな俺ら」 約1年越しの想いが詰まった東京ガーデンシアター


本編を終え、最初にステージに現れたのは、The BK Sound。彼がマイクを握って叫ぶ。
「これはアンコールじゃない!今日ここから始まるショーケースだー!」
その言葉通り、湘南乃風の歩みには欠かせない初期楽曲「Wild Speed」〜「Rockin’ Wild」〜「Earthquake」の3曲をメドレーでつないで披露。

これまでを振り返って「一番辛かったのは調子が良かった時」という若旦那の言葉が印象的だった。「このツアーやって本当によかった。やっとここまで辿り着いたんだよな俺ら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.