くらし情報『少年たちがスケートボードで空を渡る 『mid90s ミッドナインティーズ』本編映像公開』

2020年8月20日 17:00

少年たちがスケートボードで空を渡る 『mid90s ミッドナインティーズ』本編映像公開

公開された本編映像は、少年たちが恐怖を乗り越えて鮮やかな青空の下、屋上をスケートボードで駆け抜けるシーンを切り取ったもの。

いつものスケートパークに集まったスティーヴィーたちは、それぞれの進学、家庭の事情、将来の仕事や夢などについて語り合っていたが、漠然とした未来への不安、自分の夢を語る恥ずかしさから、なかなか素直な気持ちは明かせない。そんな中、将来はプロのボーターになる、という確固たる意思を持ったレイ(ナケル・スミス)は、いろんな迷いをふっきるかのようにファックシット(オーラン・プレナット)らボーダー仲間と共に、屋上の“大きな穴”をスケートボードで飛び越える危険な“遊び”にチャレンジ。

次々と成功するレイたちだったが、まだ滑りが得意ではない少年ルーベンは怖くなって、断念。もちろんスティーヴィーも断念すると周囲が考えたのも束の間、少しだけ躊躇した末に何かを決意したかのように滑り出す……。予想通り穴に墜落するスティーヴィーをみて唖然とする仲間たち、そしてスティヴィーが勇気を出して自分の恐怖を乗り超えた瞬間を切り取ったシーン映像となっている。『mid90s ミッドナインティーズ』
9月4日(金)
新宿ピカデリー、渋谷ホワイトシネクイント、グランドシネマサンシャインほか全国ロードショー

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.