くらし情報『【#ドラマ絶対BL 放送直前インタビュー】小南光司「僕の後ろで咲くマーガレットが見どころです(笑)」』

2021年3月25日 12:00

【#ドラマ絶対BL 放送直前インタビュー】小南光司「僕の後ろで咲くマーガレットが見どころです(笑)」

よく漫画で見る、キャラの背景でお花が咲くアレです。アレを実写でやれるのが内海くん。内海くんが笑った瞬間、マーガレットがパッと咲くらしいので、そこは見どころなんじゃないかと。

――じゃあ演じているときもマーガレットを意識して。

衣装あわせのときから「君はマーガレットだ」と言われていたので、撮影期間の間は常にマーガレットを意識して挑みましたね(笑)。

定本楓馬くんとキュンシーンが!

――キュンとなるシーンもあるのでしょうか。

秘密にしたいところですけど、定本楓馬くんと手をつなぐ場面があります。それも僕から促すように手をつないで、楓馬くんを見つめて「行こうか」と声をかけるんですけど。
それがどういうシチュエーションなのか、ふたりはどこへ行くのかは、オンエアを観てのお楽しみということで(笑)。――想像を膨らませておきます(笑)。定本さんは小南さんから見てどんな男の子でしたか。

ずっと可愛かったですね。台本には書かれていないけど、ふたりでちょこちょこと目配せというか、視線で会話をするようなところがあって。そのときの楓馬くんがすごく可愛かったんですよ。

僕が攻める感じで彼を狙いに行ったら、楓馬くんも「ドキッ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.