くらし情報『吉本新喜劇とのコラボミュージカルに臨む、NMB48・川上千尋×小嶋花梨×渋谷凪咲×上西怜インタビュー』

2022年5月20日 17:00

吉本新喜劇とのコラボミュージカルに臨む、NMB48・川上千尋×小嶋花梨×渋谷凪咲×上西怜インタビュー

中でも特にすごいと思ったのは「雰囲気づくり」です。いてくださるだけで、その場が大らかな空気になるんですよね。座長の川畑さんとダンスでペアになることが多いんですけど、私が間違えても「リードできない僕が悪いんです」って。ペアの相手を責めることなく、笑いに変えてくださる姿がカッコいいなって。接するうちに、自然と自分の殻が破れるようになりました。​

渋谷殻を破るには、その場を心の底から楽しむことが大切ですよね。森田まりこさんの隣で歌稽古した時、楽しい曲調では体を揺らしてノリノリで歌ってはって。「おもしろいことはどこかな?」「おもしろいことはここかな?」って歌詞があるんですけど、「ここかな?」のところで脇の下を指差してて!​

川上新喜劇の笑い!(笑)​

渋谷たしかに「脇オモロいわ!」って吹き出してしまって(笑)。
本当に心から楽しむ、っていうんですかね。自分たちも一緒に楽しまないとお客さんに伝わらないなって。隣にいて、まりこさんがめっちゃ楽しんでいらっしゃるから私もつられて体を揺らしてました。人に楽しい雰囲気を伝染させる力がすごいですよね、新喜劇の方って。​

川上ホンマにそう。まりこさんの明るさが、ソプラノチームにまとまりをもたらしているんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.