くらし情報『美 少年・浮所飛貴、初主演映画『胸が鳴るのは君のせい』で「本当に失恋したような気持ちになった」』

2021年5月26日 07:00

美 少年・浮所飛貴、初主演映画『胸が鳴るのは君のせい』で「本当に失恋したような気持ちになった」

浮所まず、自分が思うお芝居を何個か用意して、監督に見せ、一番有馬に適しているのは何かを相談するようにしていました。監督が思う有馬と、自分の有馬像を一致させるために、何度も相談させていただいていたんです。やはり、キュンキュンさせなくちゃ意味がないとも思っていたので、そこは大事にしました。

――浮所さんが一番キュンキュンしたシーンはどこでしたか?

浮所有馬が、つかさにストレートに気持ちをぶつけるシーンはすごくキュンキュンしました。窓越しで、カーテンも閉まっていたので、つかさの表情は見えなくて、本当に失恋したような気持ちになったんです。その悲しい気持ちは撮影後も中々消えてくれなくて……。それくらい自分が入り込んだシーンだったんだと思います。

美 少年・浮所飛貴、初主演映画『胸が鳴るのは君のせい』で「本当に失恋したような気持ちになった」

――ありがとうございました!では最後にメッセージをお願いします。


浮所もし、連載されていた当時に原作を読まれていた方が、この映画を観ていただけるのであれば、読んでいた頃の気持ちを思い出してもらえたら嬉しいですね。今学生の方は、共感してもらえることが多いと思いますし、大人の方なら、学生生活のことを思い出していただいて、キュンとしてもらえたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.