くらし情報『蓮佛美沙子「すっごく疲れたけど、すっごく楽しかった」 Huluオリジナル『死神さん』出演決定&田中圭演じるクセモノ刑事の2代目相棒に』

2021年8月20日 12:00

蓮佛美沙子「すっごく疲れたけど、すっごく楽しかった」 Huluオリジナル『死神さん』出演決定&田中圭演じるクセモノ刑事の2代目相棒に

逮捕当時、容疑者の世話係を務めていた三好は「妻こそが真犯人で、不倫相手が共犯者だ!」とあくまで主張するが、果たしてふたりがたどり着く真相とはーー。三好若菜役について蓮佛は、「はじめてに近いくらいぶっ飛んだ役」と語り、「すっごく疲れたけど、すっごく楽しかったです。もっと演じていたい!という気持ちで撮影を終われたことがとても嬉しかったです」とコメント。また、儀藤を演じた主演の田中は、「この作品は弐話からの撮影でしたが、儀藤を手探りで始めるというところで言うと、何度か共演させていただいている蓮佛さんが最初のゲストで良かったと思います。彼女はお芝居も心地よく、丁寧に返してくれる方なので、すごく安心して作品に馴染むことができました」と振り返っている。

そんな田中・蓮佛の息の合った演技を収めた第弐話PR映像を初公開。パトロール中に現れた儀藤(田中圭)から突如、相棒に指名されるも、ノリノリで捜査に臨む三好若菜(蓮佛美沙子)。その姿はメイ(前田敦子)に「なんなんすか、この女」とイラつかせるほど。
儀藤にツッコミを入れたり、感情を爆発させ、蹴りを食らわしたりする姿も映し出され、三好の自由で型にはまらない魅力あふれる内容となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.