くらし情報『浅川梨奈、倉悠貴、関口メンディーら豪華な顔ぶれ 伊藤英明主演『KAPPEI カッペイ』追加キャスト発表』

2021年12月28日 12:50

浅川梨奈、倉悠貴、関口メンディーら豪華な顔ぶれ 伊藤英明主演『KAPPEI カッペイ』追加キャスト発表

など数多くの大ヒット作をプロデュースし、今作では初めて監督を務める平野隆と、『翔んで埼玉』(2019年)などギャグ漫画の実写化では右に出る者はいない脚本家・徳永友一がタッグを組んで、最強なのにやることがなくなってしまった救世主たちの奇想天外な青春物語を描く。

主人公・勝平を演じるのは、今なお驚異的な人気を誇る『海猿』シリーズを始め、着実に俳優としての評価を高めてきた伊藤英明。『22年目の告白-私が殺人犯です-』(17年・藤原竜也とのW主演)以来5年ぶりとなる映画主演作で、最強の戦士でありながら平和な東京で初めて知る感情に翻弄されるピュアな男・勝平という、前代未聞のニューヒーローを全力で演じる。

そして、勝平が東京で運命的な出会いを果たす女子大生・山瀬ハルを演じるのは、昨年、映画・連続ドラマともに初主演を務め、今年は連続テレビ小説への初出演も控える女優・上白石萌歌。勝平に振り回され続ける気弱な大学生・啓太には、アイドルとして活動する一方、俳優としても活躍の場を広げる西畑大吾(なにわ男子)が演じる。さらに、勝平とともに厳しい修行の日々を過ごした終末の戦士、守・正義・英雄に大貫勇輔、山本耕史、小澤征悦と、その師範役古田新太ら、大人の色気と肉体美を持ち合わせた実力派俳優たちが集結した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.