くらし情報『菅田将暉「犯人探しはやめましょう!」 『CUBE 一度入ったら、最後』Blu-ray特典映像ダイジェスト公開』

2022年2月25日 17:00

菅田将暉「犯人探しはやめましょう!」 『CUBE 一度入ったら、最後』Blu-ray特典映像ダイジェスト公開

『CUBE 一度入ったら、最後』 (c)2021「CUBE」製作委員会

(c)2021「CUBE」製作委員会



菅田将暉が主演を務め、杏、岡田将生、斎藤工、吉田鋼太郎という主演級豪華キャストが競演した映画『CUBE 一度入ったら、最後』が3月2日(水)、Blu-ray&DVDの発売およびデジタル配信開始となる。これに先駆け、豪華版Blu-rayより特典映像ダイジェストが特別公開となった。

1997年に公開された、密室サスペンスの先駆けとして世界中でカルト的人気を誇る同名映画をリメイクした本作は、ヴィンチェンゾ・ナタリ初の公認リメイクとして、ナタリ本人もクリエイティブ・アドバイザーとして初めて日本映画に全面協力したもの。主題歌を星野源が担当したことでも大きな話題となった。

物語は謎の立方体「CUBE」に閉じ込められた、菅田らの登場人物たちが決死の脱出を図るという内容。スリラーとしての面白さや設定の過激さはもちろんのこと「人間の生きざま」が描かれる。

公開されたメイキング映像では、約3週間かけて建て込まれたセットで、多種多様な惨殺トラップが、どのような方法で撮影されたのか、裏側に迫っていく。

菅田は「こんなにワンシチュエーションでずっとやることはないので、新鮮でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.