くらし情報『鈴木拡樹・小林亮太 初共演で受けた刺激「日々面白くなってきている」』

2022年6月13日 07:00

鈴木拡樹・小林亮太 初共演で受けた刺激「日々面白くなってきている」

と調べたんですよ。そしたらオオカミに蛇のしっぽがついた姿かたちの火を噴く「アモン」という悪魔が出てきて。それをヒントにオオカミっぽいイメージで、懐く時は懐くし吠える時は吠えるイメージで役づくりを進めていきました。とはいえ、拡樹さんのように型が決まっている状態ではないので、まだ地に足がついていないなと自分では思っています。

――鈴木さんから見て、小林さん演じる亞門はいかがですか?

鈴木すごくパワフルですね。いつも一緒にいた死神(十蘭、演:安井謙太郎)は比較的おとなしいタイプだったので。ツンツンしているから、おとなしいというほどのかわいさはないですけど(笑)。そういう意味でも十蘭に比べると亞門の方が幻士郎の性格に近いタイプなのかなと思います。
長く一緒にいたからこそ安心感のある十蘭と、そりの合う亞門。いい死神に恵まれているなと思いますね。

小林ふふふ。

「探偵」「死神遣い」「死神」のどれかになるなら?

鈴木拡樹・小林亮太 初共演で受けた刺激「日々面白くなってきている」
――今作にちなんでの質問です。「探偵」「死神遣い」「死神」のどれになるか決めなければいけない状況に陥った時、何を選択しますか?

小林人狼ゲームみたいな質問ですね(笑)。

鈴木(小林さんに向かって)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.