くらし情報『横浜流星と藤井道人が不寛容社会に見る救い「信じられる人と一緒にいられればいい」』

2023年4月19日 08:00

横浜流星と藤井道人が不寛容社会に見る救い「信じられる人と一緒にいられればいい」

そこから光が射して、優にトラックインするので、結構時間が長いんですよ。その間、瞬きをしないでほしいってお願いしました。そこは大変だったんじゃないかな(笑)。

横浜ずっと感情に蓋をしていた優が、幼なじみの美咲(黒木華)と再会して、感情を放出できた。優にとって、美咲は光のような存在であり、ひとつ心が救われたシーンでした。だから、優、良かったなと思いました。顔は、あんな顔ですけれども(笑)。

――「感情と表情は違う」というお話がありました。
内側にあるものとアウトプットが乖離しているのって技術的にすごく難しい気がするんですけど、どう成立させているんでしょうか。

横浜難しいです。だから、1人ではできなかった。カットがかかるたびに、監督がいろんな言葉を投げてくれて。それを自分の中で咀嚼しながら、なんとかやっていったという感じです。最終的には、頭で考えてもわからないんです。だから、まずはやってみる。そこからまた考えようという繰り返しでした。


横浜流星と藤井道人が不寛容社会に見る救い「信じられる人と一緒にいられればいい」

(C)2023「ヴィレッジ」製作委員会
――6回目のタッグですが、俳優・横浜流星の成長を感じたところはありますか。

藤井精神力がぐっと上がったと思うんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.