くらし情報『成海璃子、小泉今日子、山田裕貴らが出演 『WOWOW オリジナルドラマ 川のほとりで』全キャスト発表』

2021年3月4日 12:00

成海璃子、小泉今日子、山田裕貴らが出演 『WOWOW オリジナルドラマ 川のほとりで』全キャスト発表

BBは、最初はプライベートに踏み込まれることを嫌がるが、ナオが用意していたタバコやガスボンベの賄賂に釣られ、家の中まで見せてしまう。好奇心旺盛なナオの性格に 2 人は好感を持ち、ナオは次第にホームレスの輪に溶け込んでいく。

ペマ子(小泉今日子)【エピソード2】
BB の家に躊躇なく踏み込み居座る謎の女。
子どもの頃、クーデターが起きて国が乗っ取られ、身一つで国境を超えて逃げてきたと語る。そもそもトシちゃんもBBもその話を信じていないが、暇なので話に付き合ってあげている。ペマ子は、福祉課職員の佐藤のことを国際的組織の人間と信じ込み、祖国の隠し資産を狙っていると思い込んでいる。ちなみに、彼女の国の王子は何故か俳優の山中崇に瓜二つ。

チャメさん(岸部一徳)【エピソード3・6】
河川敷の住人たちのリーダー格。

困った問題もチャメさんの鶴の一声で解決することもある。人呼んで多摩川河川敷界の大岡越前。いつも黒のシルクハットをかぶっている。昔は相当な資産家だったが、ある事件で大金を損して何もかもが面倒になり、全て捨ててホームレスになった変わり種。そんな彼の座右の銘は「弁護士と役人と銀行は信用しない方がいい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.