くらし情報『正装姿のタイン×サラワットがセリフをかけ合い! 『2gether THE MOVIE』日本語版予告&キービジュアル公開』

2021年4月12日 17:00

正装姿のタイン×サラワットがセリフをかけ合い! 『2gether THE MOVIE』日本語版予告&キービジュアル公開

今回公開された日本版予告では、まずはドラマでも大反響を呼んだふたりのなれそめのおさらいから。可愛い女の子が大好きなタイン。でも熱烈な告白を受けたのは同級生の“男子”だった。連日の猛アピールや超・積極的なアプローチをされて困り果てているところに、“ニセの彼氏”を作ってその男子に諦めてもらう作戦を友人から提案され、タインも作戦決行を決意。その“ニセの彼氏”として狙いを定めたのは、学校で一番のイケメンで人気者のサラワットだ。

突然“ニセの彼氏”になってくれと懇願されても、当然そっけない態度を取り続けるサラワット。しかしサラワットもある秘密を抱えていて、事態は急展開。偽りの関係のはずだったふたりの感情が徐々に本物になっていのか。
そして映画のために撮り下ろされた、ちょっぴりオトナになったふたりが正装して“あるセリフ”をかけあう姿にはキュンが止まらない。さらに、日本版キービジュアルでも、今回の映画用に撮り下ろされた写真を起用。それぞれがお互いを見つめ合う様子からは愛が溢れ出している。さらにこの度、オリジナル特典付き前売券の発売も決定。4月16日(金)より前売券の発売が開始される。特典は【オールキャラクリアファイル】(劇場限定)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.