くらし情報『剛力彩芽×Dream Ami「自信を持って生きてる人は素敵」 「ミュージカル #チャミ」ゲネプロレポート』

2021年9月9日 19:00

剛力彩芽×Dream Ami「自信を持って生きてる人は素敵」 「ミュージカル #チャミ」ゲネプロレポート

で生きたいと願いつつも、なかなかままならずに思い悩む若者たちの思いを力強く歌い上げる。

ゲネプロ後の会見で、3か月に及ぶ稽古を経て初日を迎えた心境を問われたAmiは「期間としては長かったけど、体感としては一瞬でした」と語り、剛力も「同じ気持ちです。一心同体なんで(笑)。『まだ時間はあるな』と思っていたら、気づいたらあっというまで、ここに立っている感じです」と笑顔で語っていた。

井阪は「魅力はWキャスト。4パターンで全然違います。別の作品を観ているくらい楽しめます」と語り、井阪とWキャストでコデを演じる反橋は「(井阪と)身長が全く違います。『長いコデと短いコデ』と言われてます(苦笑)。
キャストによって、(剛力とAmiの)2人の芝居も変わるので、4パターン見ていただいて損はありません」と自虐を交えつつ、出来栄えに自信をのぞかせた。

Amiは2役挑戦について「最初は『できるかな?』と大変さを想像したけど、やってみると、大変さよりも『楽しい』のほうが明らかに勝っていました」と語り、初ミュージカルについても「こんなに楽しい世界があったんだ! という感じ」と様々な“初挑戦”を楽しんでいる様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.