くらし情報『森崎ウィン Zepp Haneda追加公演で願った愛と平和「一生、僕の腕の中で夢を見させます」』

2021年12月10日 14:00

森崎ウィン Zepp Haneda追加公演で願った愛と平和「一生、僕の腕の中で夢を見させます」

その手拍子に応えるようにグッズのパーカーを着用したウィンがダッシュでステージへと戻ってきた。
バッグバンドの“Crumple Band”のメンバーを紹介したあと、「1.2.3」へ。ポップな曲調を楽しげに歌いながら、ステージの端から端を歩き、CREWたちの表情を確認するかのようにしっかりと目線を合わせていく。

が、「1.2.3」のあと、ステージ中央に戻ってきたウィンが驚きの声をあげる。ライブグッズである「Mini Twin Bat」を見つけ、「これ使ってない!」と言って笑い声をあげた。「本当は『Fly with me』で使う予定だったのに完全に忘れてた!」と照れくさそうに笑う。他にも、客席に着ていたパーカーの背中を見せ、「かわいくない?かわいくない?」と言って会場を微笑ませる……こんなところも、ウィンのライブの醍醐味なのかもしれない。

そのあとはギターの宮野弦士が作曲、この日がデビュー15周年だったことがMCで明かされたコーラスのSweepが作詞を担当した「Me Myself and I」を。


「今、僕らは本当に大切な人に簡単に会えない世の中になっている。家族も含めて、すぐに会いにいけないことだったりを考えてため息をつきたくなってしまうこともあるんですけどそんなときに夜空をふと見上げたら星があって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.