くらし情報『BUMP OF CHICKEN、『映画 すみっコぐらし』最新作の主題歌を担当 「今回はすみっコたちのどんな姿が見られるのか楽しみです」』

2021年10月13日 04:30

BUMP OF CHICKEN、『映画 すみっコぐらし』最新作の主題歌を担当 「今回はすみっコたちのどんな姿が見られるのか楽しみです」

すみっコたちと聴いた人にそっと寄り添い、映画の世界観をより一層豊かに彩る楽曲に仕上がっている。

主題歌決定の発表に際し、BUMP OF CHICKEN、原作者のよこみぞからコメントが到着した。また、同時に主題歌入りの30秒予告を初公開。この予告にて、新曲「Small world」も初披露となる。

『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』 主題歌ver.予告(30秒)

<コメント>
●BUMP OF CHICKEN
映画の1作目を観させて頂き、メンバー一同とても感動しました。
続編となる今作の主題歌を担当させて頂ける事を大変光栄に思います。
今回はすみっコたちのどんな姿が見られるのか楽しみです。
公開を心待ちにしております。

●よこみぞゆり
BUMP OF CHICKENさんの曲はちょっと落ち込んだりした時にそっととなりにいてくれて、
大丈夫、同じだよと言ってくれるような存在で、いつも励まされたり影響を受けたりしてきました。
そしてご制作いただいた「Small world」は特にそんな優しさが詰まった曲で、
すみっコぐらしも同じようにそっととなりにいるような存在になれたらという想いで
生み出したキャラクターでしたので、想いが重なったようでとても感激いたしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.