くらし情報『冬組の絆がさらに深まるふたつのストーリー。MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~開幕』

2021年5月24日 17:00

冬組の絆がさらに深まるふたつのストーリー。MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~開幕

無事に最後まで公演ができるようにカンパニー一同気をつけていきますので、監督もお気をつけて!!

御影 密役:植田圭輔
冬組単独公演を再び上演できること、そして東京以外でも公演ができることを本当に嬉しく思います。
悔しさも喜びも、楽しさも辛さも仲間と共有した昨年の公演から一年。
いろいろあった分、前回よりパワーアップしていると、自信をもって言えます。
お芝居の楽しさ、エンタメの尊さを感じながら温かい時間を提供できるよう、精一杯演じさせていただきます!

有栖川 誉役:田中涼星
WINTER 2020では一度中止になり、全11公演しか上演できなかった中で、もう一度、WINTER 2021として作品をお届けできることが素直に嬉しいです。
エーステの作品の魅力は、観劇した方も演じている僕らも幸せになれるところです。
たくさんの方の心に幸せが届けばいいなと感じながら、自分の役や責務を全うして頑張りたいと思います。

雪白 東役:上田堪大
再演をさせていただけること、この状況下で上演できること、深く感謝している気持ちと同時に、様々なことやものが制限されている中で責任が重くのしかかっているのも事実です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.