くらし情報『<独占コメントあり>武田航平が北山宏光の同期役に!ドラマ『ミリオンジョー』追加出演者が一挙解禁』

2019年9月20日 17:00

<独占コメントあり>武田航平が北山宏光の同期役に!ドラマ『ミリオンジョー』追加出演者が一挙解禁

北山君も魅力的な演者で、大期待できると付け加えておきます。

小川アヤカ役:草刈麻有(4話~)
原作を読んで、主人公・呉井の行動の中に見える人の欲望や不安、人間の生々しさを感じられる話で、思わず一気に読み終えてしまいました。私の演じた小川アヤカは、芯の強い友達思いの女の子で、サバサバした性格ではっきりものを言う態度には、私自身、共感させられる部分があります。現場は素敵な方ばかりで、雰囲気も和気あいあいとして、楽しくお芝居をさせて頂く事ができました。視聴者の皆さまの反応が楽しみです。是非ご覧ください!!

甲野晃役:渡辺裕之(8話~)
ストーリー展開がダイナミック!台本読んでいて思わず声が出たり、溜め息ついたり、引力が凄い。その渦の中に役のキャラクターを投げ入れたら見えてきた。しかも鮮やかに。
読んだ時の興奮を200%に増幅して、観てもらえるように楽しんで演じました。

左子役:津田寛治(1話~)
原作の中で一番気になったキャラクターが左子でした。左子さんは漫画大好き少年がそのまま大人になったような人。だけど、ただのオタクではなく、ちゃんと家庭を築き、副編集長という地位も持っている。なのに会社の中では浮きまくった存在で、ただならぬオーラを放ちまくってるオッチャン。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.