くらし情報『牡蠣好き集合!カジュアルに牡蠣が楽しめるお店がOPEN』

2018年4月24日 19:04

牡蠣好き集合!カジュアルに牡蠣が楽しめるお店がOPEN

オイスター尽くし!さまざまな牡蠣料理を楽しめるお店

牡蠣好き集合!カジュアルに牡蠣が楽しめるお店がOPEN

牡蠣の美味しさをより手軽に、簡単に味わってほしいとの想いから誕生した「Oyster Plates ラゾーナ川崎店」。開放的でスタイリッシュなこのお店は大人から子供まで、年齢関係なく楽しめるさまざまな牡蠣料理を提供しています。

牡蠣料理だけでなく、メニューのほとんどがスキレットで提供されることもこのお店の特徴。保温性に優れたスキレットは時間が経っても冷めることなく熱々の状態をキープしてくれるため、トークに花が咲いても美味しく食べることができるでしょう。

焼き、揚げ、さらにはエクレアまで。変わり種メニューも登場

牡蠣好き集合!カジュアルに牡蠣が楽しめるお店がOPEN

牡蠣といえばフライで楽しむイメージが強いですが、「Oyster Plates」ではソテーはもちろん、牡蠣のムースを使ったエクレアなど変わり種のメニューも充実しています。

他にも、おこげと楽しむ「熱々!牡蠣出汁おこげ」やおにぎり型のチーズリゾットにダシをかけ、ほぐしながら食べる「牡蠣とウニの焼きおにぎりぞっと」など、アイデアに凝った料理も登場。さまざまな調理法で牡蠣の美味しさを堪能することができるでしょう。

高価なイメージがある牡蠣を手軽に楽しめる「Oyster Plates ラゾーナ川崎店」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.