くらし情報『おしゃれを演出してくれるおすすめのアイスペール10選!』

2017年10月31日 12:03

おしゃれを演出してくれるおすすめのアイスペール10選!

・見ためもスタイリッシュでおしゃれに作られている優れものです。

【プラスチック製】

・急な来客時などでも身近なお店で手軽に購入できるのが最大のメリットです。

・デザインもおしゃれなものが多いので気軽に選ぶことができます。

アイスペールはアウトドアでも大活躍!!

おしゃれを演出してくれるおすすめのアイスペール10選!


氷が溶けにくく持ち運べることが最大の利点であるアイスペールは、バーベキューなどのアウトドアイベントでも大活躍します。アイスペールをクーラーボックスとセットで持っておくと、外で行うイベントのときはとても重宝しますよ!

まず、氷を入れたアイスペールを置いておくことで、炭火焼きなど火を使った調理の際、大きくなりすぎた火を簡単に小さくすることができます。アウトドアでは火を使うシーンが多くなると思いますので、火が出た時にすぐ対処できるよう、氷が手元にあるのはとても助かりますよね。また、氷が入っていることによって冷たさがキープできるので、少し深めのものであればワインクーラーとしてシャンパンやワインあるいはペットボトルの飲料を冷やしておくこともできます。
飲み物を飲むたびにクーラーボックスを開けたり閉めたりするのは少し面倒ですが、アイスペールのように外に出しておきながら飲み物を冷やしておけるアイテムはアウトドアで大活躍すること間違いなしです!

1.高級感ある上品なガラス製のアイスペール!

おしゃれを演出してくれるおすすめのアイスペール10選!


繊細で高級感のあるこちらのアイスペールは、インテリアとしてもテーブルを華やかに演出してくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.