くらし情報『アウトドアを楽しむ際のお供に!人気の2リットルサイズの水筒10選』

2017年11月20日 06:03

アウトドアを楽しむ際のお供に!人気の2リットルサイズの水筒10選

保冷・保温効果があり、51℃以上であれば約1日キープさせることが可能。取っ手が付いているため、子どもやお年寄りでも安心して飲み物を注ぐことができます。また、ベルト付きで持ち運びが楽なのもうれしいポイント。コップ付きなので、衛生面を重視したい方にもおすすめです。

持ち運びしやすい2リットルサイズの水筒

アウトドアを楽しむ際のお供に!人気の2リットルサイズの水筒10選


持ちやすさや運びやすさにこだわって設計された大きいハンドル付きの2リットルサイズの水筒です。大きめの氷も入るワイドな口径で、真空2重構造で冷たさをキープ。直飲みタイプで、キャップがシンプル構造なので細部まできれいに洗うことができます。ハンドルの一部にシリコンのような素材が用いられているため、運んでいる途中で手を滑らせる心配がありません。


スムーズに水分補給ができる2リットルサイズの水筒

アウトドアを楽しむ際のお供に!人気の2リットルサイズの水筒10選


保冷性に優れた直飲みタイプの2リットルサイズの水筒です。内面がフッ素でコーティングされているため、塩分を含むスポーツドリンクなどを入れても劣化の心配がほとんどありません。またフチの部分に樹脂カバーを用いることで、フチまで劣化しにくい水筒を実現しています。さらに飲みやすさもポイントのひとつ。エアーベント構造なので、飲み物をスムーズに飲むことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.