くらし情報『羊毛フェルト作家・Warm Heartsさんに聞きました!『初心者が羊毛フェルトで失敗してしまうのはなぜ?』』

2017年11月22日 21:03

羊毛フェルト作家・Warm Heartsさんに聞きました!『初心者が羊毛フェルトで失敗してしまうのはなぜ?』

型を使って作るうさぎのワークショップになりますので、未体験の人でもわかりやすく、ゆっくり時間をかけて作れそうです。道具も不要ですので、しっかりとした羊毛フェルトに挑戦したい人はオススメですよ!
羊毛フェルト作家・Warm Heartsさんに聞きました!『初心者が羊毛フェルトで失敗してしまうのはなぜ?』


【イベント情報】

●羊毛フェルトでつくるうさぎさん「うさぎ天使」

もうすぐクリスマス。サンタさんはプレゼントを用意するのに大忙し。うさぎ天使もサンタさんのお手伝い。星の杖を使い子どもたちの願いをきいています。

頭と胴体等の土台はあらかじめつくってありますので、初心者でも大丈夫です。見本のうさぎの色はグレーですが、グレ―系、茶系、白などから当日お選び頂けます。

●日時2017年11月26日(日)午後2時〜6時30分

●講師WarmHearts

●場所西武渋谷店A館7F

●参加費4,320円(税込)

※店員8名

※小学校5年生未満は保護者の方も一緒にご参加ください。


●お問合せ:サンイデー渋谷03-3462-3324<直通>

また、今回インタビューさせていただきました羊毛フェルト作家の《WarmHearts》先生の情報については下記になります。こちらもぜひチェックしてみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.