くらし情報『スペースいらずのクリスマスツリー☆おすすめ「タペストリーツリー」5選』

2018年12月6日 19:03

スペースいらずのクリスマスツリー☆おすすめ「タペストリーツリー」5選

ちょっぴりアウトドアな雰囲気で、星空も一緒に楽しめちゃうなんて一石二鳥です☆

シックで大人っぽいホワイトツリー

緑が定番のクリスマスツリーですが、最近では白を基調としたものも増えています。こちらのアイテムは白とシルバーを基調としたツリーと背景に、ゴールドとブルーで華やかさをプラスしたデザイン。
このまま飾れば大人っぽくてシックな雰囲気になりますよ☆もちろんオーナメントなどのデコレーションもよく映えること間違いなし!

このままでかわいいツリー♡

最後にご紹介するこちらのアイテムはとってもカラフルにかわいくデコレーションされたツリーをプリントしたもの。「とにかく手軽にかわいいツリーを飾りたい!」という方におすすめです。周りの縁取りもクリスマスらしいデザインでさらに華やかに☆子ども部屋に飾るのにもぴったりですね。

お気に入りは見つかりましたか?

スペースいらずのクリスマスツリー☆おすすめ「タペストリーツリー」5選


デザインの違うタペストリーツリーを5種類ご紹介しましたが、それぞれの良さがありますよね。デザインやサイズ感など、理想のクリスマスツリーを想像しながら選ぶのも楽しそうです!今年のクリスマスは、収納も設置も簡単なタペストリーツリーをぜひ取り入れてみませんか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.