くらし情報『ウッド調がとにかくリアル!〔セリア〕のペーパーテーブルウェアは男前でおしゃれ♪』

2018年12月8日 17:03

ウッド調がとにかくリアル!〔セリア〕のペーパーテーブルウェアは男前でおしゃれ♪

今回ご紹介するのは、〔Seria(セリア)〕で見つけたペーパーカップとプレート4点。繊細に描かれた木目がリアルでかっこいいデザインです♪冬のキャンプや、ちょっとしたパーティーなどで大活躍すること間違いなし!ぜひチェックしてみてくださいね。

ウッド調のデザインがかっこいいテーブルウェア4点♪

目次

・ウッド調のデザインがかっこいいテーブルウェア4点♪
・断熱機能がうれしいカップ♪
・プレートはアウトドアのマストアイテム!
・ちょっとしたものを入れるのにちょうどいいドーム型ミニカップ♪
・ボウルは安心感のある深さ♡
・最後に♡
ウッド調がとにかくリアル!〔セリア〕のペーパーテーブルウェアは男前でおしゃれ♪


今回ご紹介するのは、〔セリア〕のペーパーテーブルウェア4点。ウッド調で男前な雰囲気がシックでかっこいいですよね♪デザインは濃い茶色と薄い茶色の2種類で、それぞれキャンプなどアウトドアをイメージしたロゴが施されているのがポイント♡ペーパー素材なので、アウトドアにはもちろん、おうちで行うパーティーなどでも大活躍間違いなしのアイテムです。


断熱機能がうれしいカップ♪

ウッド調がとにかくリアル!〔セリア〕のペーパーテーブルウェアは男前でおしゃれ♪

●商品名:《断熱ペーパーカップ290ml 6P ネイチャーウッドフタ付き》

まず始めにご紹介するのは、こちらのカップ。ダークトーンのウッド調はシックな印象で、大人の雰囲気を醸し出します♪白色で描かれたキャンプのロゴはウッド調のデザインになじみやすくて相性抜群!アウトドア気分を盛り上げてくれそうです。

さむ~い冬はホットドリンクを飲んで温まりたいですよね♡こちらのカップはなんと断熱なのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.