くらし情報『軽くてあったか羽毛布団5選!さむ~い冬の夜もぐっすり眠ろう♡』

2019年1月12日 18:03

軽くてあったか羽毛布団5選!さむ~い冬の夜もぐっすり眠ろう♡

体への負担がかかりにくく、のびのびと眠ることができそうです。

サイズは100×130cm。大きめのサイズなので、どんどん成長していくお子さんでも長く使うことができて助かりますよね。ひざ掛けやちょっとしたお昼寝にも、使い道はたくさん!さらに洗濯ができるので、清潔感を保つことができて安心して使えそうです☆

羽毛布団のセットにも注目!

最後にご紹介するのは、掛け布団、敷布団、枕とそれぞれのカバーが入った羽毛布団6点セットです。どれか1つを買い替えるなら、一式すべて買い替えてみてはいかがですか?相性ぴったりで、統一感もでて心機一転できますよ!

「エクセルゴールドラベル」クオリティの羽毛は、ボリューム感たっぷりでとっても気持ちよさそう☆敷布団もボリュームがあるので、セットで買うと、快適な寝心地が長い間ずっと続きます。
カバーは8色という豊富な展開で、シンプルなデザインはインテリアにもマッチしやすいですよ♪

羽毛布団が冬の夜の快眠をサポート♪

羽毛布団は、羽根布団と比べると少しお値段が張りますが、そんなことが気にならないくらいのクオリティ!負担にならない軽さと、驚きの温かさで私たちの快眠をサポートしてくれること間違いなしです♪気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.