くらし情報『一気にたためるエコバッグ〔Shupatto〕が人気の北欧ブランド〔カウニステ〕とコラボ!【マーナ】』

2019年2月2日 17:03

一気にたためるエコバッグ〔Shupatto〕が人気の北欧ブランド〔カウニステ〕とコラボ!【マーナ】

シーンごとで使える〔Shupatto〕シリーズ♪

〔Shupatto〕シリーズには、さまざまな形がラインアップ。その一部をご紹介します!

《コンパクトバッグDrop》は、袋口が大きく開くのでケーキ箱もすっぽち入れることができます。縦型で荷物の収まりもよく、電車などでも省スペースで利用できます。たたむと薄さわずか約4センチのフラット形状にまとまり、かさばらないのでいろいろな用途で使えます!

《コンパクトバッグDrop》

●値段:1,980円(税抜)

●材質:本体・持ち手/ポリエステル

●耐荷重:5kg

●容量:16ℓ

●サイズ:バッグ使用時/約28×56cm、折りたたみ時/約8×10×4cm

※バッグ使用時のサイズは一例です。中に入れるものの形状により変化します。こちらはお買い物に便利なレジカゴにかけられる大容量サイズです。まとめ買いをする際などに活躍してくれます。買い物の精算時にレジカゴにセットをすれば、荷物を移し変えずにそのまま持ち帰れるので、時短にもなり便利。
袋口についたホックのおかげで中身がこぼれにくく、肩がけができる長さの持ち手で重い荷物もラクラクに持ち歩けます♪

《コンパクトバッグ(L)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.