くらし情報『おしゃれなウォールステッカーでお部屋にちょこっと遊び心をプラスしよう♪』

2019年10月22日 20:03

おしゃれなウォールステッカーでお部屋にちょこっと遊び心をプラスしよう♪

ひとつ貼ってあるだけで、遊び心がプラスされたお部屋に変身。ふと視界に入るたびにフフっと笑ってしまいそうですね。

壁紙をカスタムして楽しもう!

続いては「シンプルな壁紙に飽きてきちゃったな」なんてときに使える、壁全体に貼って楽しめるステッカーをご紹介。壁に模様を作ることで、簡単にお部屋の印象を変えられるアイテムです。
収納ラックなどのシンプルなインテリアに貼るのもよさそう♪

お花で華やかさをプラス♪

最後にご紹介するのは、こちらのアイテムです。まるで本物のお花を飾っているようなムードに。ほどよい存在感でお部屋を明るく華やかに演出してくれそうですね♪

簡単模様替えで気分を変えてみよう!

おしゃれなウォールステッカーでお部屋にちょこっと遊び心をプラスしよう♪


今回は、ユーモアたっぷりなウォールステッカーをご紹介しました。お部屋のポイントとしておすすめのアイテム!ひとつあるだけで簡単に模様替えを楽しめますよ。この他にも〔楽天〕には注目のインテリア雑貨がたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.