くらし情報『おしゃれなウォールステッカーでお部屋にちょこっと遊び心をプラスしよう♪』

2019年10月22日 20:03

おしゃれなウォールステッカーでお部屋にちょこっと遊び心をプラスしよう♪

「ちょっとお部屋がさみしいかな?」なんてときに便利なのが、ポイントで貼れるウォールステッカー。お部屋に遊び心を加えて、プチ模様替えを楽しんでみてはいかがでしょうか!ユーモアのあるデザインからおしゃれなものまで、おすすめのアイテムをいくつかご紹介します。

ユニークなネコちゃんにほっこり♪

まずは、こちらのアイテムからご紹介。照明のスイッチやコンセント部分などに貼れるステッカーです。かわいらしいネコちゃんの姿にほっこりしますね♪この他にも伸びをするネコちゃんなど、さまざまな種類があるのでチェックしてみてください。


鳥のさえずりが聞こえてきそう!

鳥たちがいつでもお出迎え!お部屋の中でバードウォッチング気分を味わえるウォールステッカーです。何度か貼り直しができて、壁を傷つけにくくなっているのもポイントですね。さりげない遊び心を忘れずに♪

物語を想像して楽しんで

スイッチを運搬しているような姿がおもしろい「WallStory」。お部屋の隅っこに貼って、ユニークさを演出するのも楽しいかもしれませんね♪小さな大人たちのストーリーは他にも種類があるので、お好みのものを見つけてみてください。


ゆったりした姿に思わずほのぼの

こんなゆるっとしたクマのウォールステッカーもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.