くらし情報『あったかラグで足元を模様替え♪秋冬にぴったりな素材や柄をチョイス!』

2019年11月25日 20:03

あったかラグで足元を模様替え♪秋冬にぴったりな素材や柄をチョイス!

防音効果もあるので、生活感を軽減できるのもポイントです。ミックスオレンジやサックスなどお部屋のアクセントになりそうなカラーから、ミックスグリーンやミックスベージュのようなシックなカラーまで、さまざまなカラーから選べますよ。

秋冬らしい柄で季節感を取り入れる

秋冬にぴったりなあたたかみのある柄ものをチョイスするのも◎。やさしい色合いで、エスニック調のデザインがぬくもりのある空間を演出してくれますよ♪毛足が短く密度が高いので、掃除機をかけやすく日常使いに便利なアイテムです。


こだわりのラグでお部屋を彩ろう♪

あったかラグで足元を模様替え♪秋冬にぴったりな素材や柄をチョイス!


今回は、秋冬におすすめのラグマットをご紹介しました。素材や柄など、季節に合わせたものをチョイスしてみてください♪〔楽天〕にはこの他にも、季節感を楽しめるインテリア雑貨がたくさんあるのでぜひチェックしてくださいね。▼秋冬ラグをもっと見てみる▼

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.