くらし情報『あったかラグで足元を模様替え♪秋冬にぴったりな素材や柄をチョイス!』

2019年11月25日 20:03

あったかラグで足元を模様替え♪秋冬にぴったりな素材や柄をチョイス!

ふっくらと厚みのあるものや保温効果の高いものなど、寒くなるシーズンに適したラグが〔楽天〕にはたくさん!そこで今回は、秋冬におすすめの素材や柄のアイテムをピックアップしてみました。ファブリックを変えて、季節の移ろいを楽しみましょう♪

ふっくらヘリンボン柄でぬくもりアップ

深みのある色使いとざっくりとした編み目のヘリンボン柄がおしゃれなラグ。ホットカーペットや床暖房にも対応しているので、これからの季節に活躍するアイテムです。裏面の滑り止め加工でストレスなく使用できるのもうれしいポイント。


高反発で寝返りも楽チン♪

こちらのラグは、高反発で下からじわっと跳ね返すような弾力性が魅力。踏み心地はやわらかで、寒い冬にもぴったりなアイテムです。通気性の良い高反発ウレタンは、手洗いもOKで清潔感もバッチリ。ラテシルバー、ダスティピンクなど、シックな6色から選べます。

いざというときに助かるはっ水加工

うっかり汚してしまってもサッと拭き取れる、はっ水機能があるラグマットもご紹介。お部屋を明るくしてくれるアイボリーや、シックな雰囲気に決まるブラウンなど、なじみやすいカラーもポイントです。
肌触りのいい生地でゆったりした時間を過ごせそう♪

年中使えるシャギー素材

春夏はサラリとした触り心地、秋冬はウレタン素材で底冷えを防ぎ、季節を問わず使えるアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.