くらし情報『これを読めば『キッチン』を極められる!?キッチンスペシャリストハンドブックを見てみよう』

2020年2月28日 19:53

これを読めば『キッチン』を極められる!?キッチンスペシャリストハンドブックを見てみよう

キッチンのビルトイン機器や部材、そして電気・ガス・水道といった住宅設備まで幅広く掲載しています。

また、KSは実際に設計はしなくとも、施工会社とのやりとりをスムーズに行うために設計図書を読み込むスキルが必要であり、そのため、設計図書の読み方や実際の事例、法規の知識なども多岐にわたって紹介しています。

さらに、システムキッチンの販売を担うため接客のノウハウも知ることができます。セールストークの事例や販売の手順など、実務の際もしっかり役立つ情報が豊富ですよ。

しっかりとハンドブックを読み込み、付録にあるプランニングの実技例題にチャレンジしてみましょう!

ハンドブックを読んで『キッチン』を極めよう!

これを読めば『キッチン』を極められる!?キッチンスペシャリストハンドブックを見てみよう


ハンドブックの内容、いかがでしたか。キッチンに関する知識を深めたい方は、ぜひ書店で手に取ってみてください。

ハンドブックの詳細はこちら!
https://www.interior.or.jp/association/contents/book/

また、キッチンスペシャリストの資格認定試験は毎年実施しています。住まい手にとってより良いキッチン空間を提案したいという思いがある方は、ぜひ受験してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.