くらし情報『【DIY】ウッドデッキ、敷くだけで作れます♡しかもメンテがラク!』

2020年3月8日 19:53

【DIY】ウッドデッキ、敷くだけで作れます♡しかもメンテがラク!

例えば縦向きと横向きを交互に敷いてみたり、一方向で統一してみたり……。ジョイント式ならではのデザインの組み合わせを楽しむことができます。

アイテムを見てみる♪
https://item.rakuten.co.jp/saien-factory/4240-27-/

こだわりの人工木でメンテナンスも安全性もバッチリ!

メンテナンスは水だけでラクラク♪
【DIY】ウッドデッキ、敷くだけで作れます♡しかもメンテがラク!


『DAIM人工木デッキパネル』は、その名の通り人工木でできています。そもそも、人工木とは天然木の木粉と人工樹脂を混ぜて作ったもの。そのため天然の木の風合いはそのままに、機能性バツグンのウッドデッキを実現できるんです。

例えばシロアリなどの被害を受けにくいため防虫剤が不要です。また、時間が経っても色褪せしにくいのでペンキの塗り直しもいりません♪しかもお手入れは水で洗い流すだけなので簡単です!

木材らしいビジュアルを保ちながら長く使えて、その上メンテナンスがとってもラク。『DAIM人工木デッキパネル』は初めてウッドデッキを設置する方にピッタリなアイテムなんです。


子どももペットも安心して使える!
【DIY】ウッドデッキ、敷くだけで作れます♡しかもメンテがラク!


また、『DAIM人工木デッキパネル』は一つ一つの角をていねいに削り取る加工や、表面に凸凹加工をして滑りにくくする加工を施しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.