くらし情報『ツボマッサージしながら洗って保湿もできる美容液クレンジングジェル『リリセッシャルクレンジングジェル』が新発売』

2020年2月19日 18:03

ツボマッサージしながら洗って保湿もできる美容液クレンジングジェル『リリセッシャルクレンジングジェル』が新発売

厳選された23種類の美容成分ジェルが、パッと落ちてサッと流せるのに落とした瞬間から保湿力が続く。手軽にエステしたような肌が実感できます。

リリセッシャルクレンジングジェルのツボマッサージクレンジングとは??

開発者鍼灸師の香川先生が鍼灸治療の中で鍼だけでは補えない日常ケアとしてツボ押しマッサージしながら、鍼灸院に通えない日もセルフケアして欲しい、という思いでこのクレンジングを開発されました。

鍼灸師開発!!”リリセッシャルツボマッサージ”方法

まず、手のひらに500円玉くらいとります。

顔の3点(おでこ、両頬、顎)に指で載せます。

内側から外に向かって優しく円を描くようにメイクとなじませてからツボマッサージスタート。

⑴眉毛の上2cm上に眉毛を描くイメージで、こめかみまで流すイメージ(おでこのしわケア)

⑵眉頭から、眉尻まで、眉毛をなぞる(瞼のたるみケア)
⑶目頭から、涙袋の下を通り目尻までぽんぽんと優しく叩く(目の周りのしわ・たるみケア)

⑷こめかみあたりを押しながら、反時計回りに回す(目の周りのしわ・たるみケア)

⑸ほうれい線に人差し指を当ててつまみ、耳まで引き上げる(ほうれい線・たるみケア)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.