【新商品】21世紀の新素材「卵角膜」をつかった「シムシムたまごクリーム」新登場
SimSimJapanは、21世紀の新素材『卵殻膜』入りのクリームを開発しました。卵殻膜とはタマゴの殻の内側にある薄膜のことです。「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」を生み出す「繊維芽細胞」を増やすといわれており、目元、口元など、乾燥しやすい箇所、シワができやすい箇所に、薄く塗ります。卵殻膜のような、薄いヴェールに包まれたような感じになります。
~話題の『卵殻膜』で美肌ケア~
卵殻膜、コラーゲン、ヒアルロン酸、ゴマ油、ビタミンC誘導体その他多数の植物エキスが加わり、お肌に潤いと弾力を与え、ヴェールをまとったようにしっとり感が持続する保湿クリームです。
『卵殻膜』とは…卵の殻の内側にある薄膜のことです。ハリのある肌を保つために必要な「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」を生み出す【繊維芽細胞】を増やします。
また、脂溶性ビタミンC誘導体を配合しており、濃度での肌への刺激が少なく真皮まで浸透します。ゆっくり浸透するので、表皮ではメラニンの生成を抑制し、真皮ではコラーゲンの生成・新陳代謝を促進します。
敏感肌、乾燥肌、大人の肌トラブル(しみ、しわ、たるみ、大人にきびなど)の改善、美白などに有効です。