くらし情報『イエナカもイエソトも、おしゃれに暑さ対策。デザインと機能性にこだわった冷感寝具と日傘が登場』

2020年4月13日 11:03

イエナカもイエソトも、おしゃれに暑さ対策。デザインと機能性にこだわった冷感寝具と日傘が登場

株式会社Francfranc(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長執行役員髙島郁夫)が運営するインテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』では、デザインと機能性を兼ね備えて暑くて寝苦しい夜でも涼しく快適に過ごせる新作の冷感素材・夏素材寝具と、日差しの強い日に活躍する新作の日傘を、全国のFrancfranc※1およびFrancfrancオンラインショップにて発売※2します。

※1:FrancfrancBAZARは除きます。

※2:日傘は2020年3月20日(金)より、冷感素材・夏素材寝具は4月10日(金)より順次販売します。

イエナカもイエソトも、おしゃれに暑さ対策。デザインと機能性にこだわった冷感寝具と日傘が登場


可愛いのに実は機能的!

もちっとした手触りとひんやりとした感触で、寝苦しい夜も快適に過ごせる冷感寝具。

春から夏にかけて気温が上がってくると、寝苦しい夜に悩む方も多いのではないでしょうか。特に女性は冷え性な方が多いため、なるべくエアコンには頼りたくないものです。そこで、インテリアのコーディネートを損なわないようディティールにこだわったデザインと、肌に触れるとひんやり冷たく感じ、機能面を兼ね備えた新作の冷感素材寝具、夏素材寝具をご紹介します。

また冷感寝具は今年から、まくらカバー、ベッドパッド、肌掛けふとんの一式を取り揃え、統一感のあるコーディネートをしていただくことが可能になりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.