くらし情報『「BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート」に、これからしたいことを書き留めませんか?』

2020年4月21日 18:03

「BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート」に、これからしたいことを書き留めませんか?

今はまだ外出が制限されているので、自分自身と向き合う「おうち時間」にも活用していただけるかと思います。

そして、この大変な時期が終わりいつか旅に出発する人へ。旅に出ると「自分の時間」と「考える時間」が必然的に増えてきます。旅先での思考は新たな発見や想像力を掻き立てるもの。旅先で叶えたいことや、旅先でのことを書き留めておけるノートです。

旅は人生を豊かにしてくれる。私たちはそう信じています。いつかまた「旅の価値」が認められ、自由に旅ができるようになるその時まで、たくさんの夢を描いていただけたら嬉しいです。


■商品概要

商品名:BUCKELIST/人生でしたい100のことを書くノート

価格:1,800円(税別)

販売場所:全国の主要雑貨店、全国書店

商品サイト
https://pas-pol-shop.com/?pid=149519482

■株式会社TABIPPOとは

「BUCKET LIST/人生でしたい100のことを書くノート」に、これからしたいことを書き留めませんか?


世界一周の旅を経験した旅人が、日本に旅を広めるために作った会社がTABIPPOです。2010年に設立されて、4年後の2014年4月に株式会社となりました。もっとたくさんの人に、旅への一歩を踏み出してほしいというシンプルな想いで、事業を展開しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.